商品券をクレジットカードで買いたい人は必読です!!

商品券をクレジットカードで買いたいけどどうしたらいいのかわからない・・・そんな方にクレジットカードを使って購入する方法をまとめてみました。

2016-06-24から1日間の記事一覧

商品券をクレジットカードで買いたい人はこの方法しかない

商品券を買う時に現金だけでなくてクレジットカードで買えたらいいのに・・・ って思ったことってないですか。 お店で商品券類を買おうとすると現金でしか買えないんですよね。 商品券や旅行券などをプレゼント用で買おうとすると結構な金額になるので現金で…

商品券をクレジットカードで買うには通販がイチオシ

商品券や旅行券などをギフト券として送る場合には気になるのが決済方法です。 最近は現金支払よりもカード払いの方が一般的になってきています。 でも商品券などってお店で買おうとするとカードは使えない場合がほとんどです。 でもギフト券として買う場合に…

商品券がクレジットカード買えない理由とは

金券ショップなどのお店で商品券を買おうと思った時に多くのお店ではクレジットカードでは買うことができません。 これは商品券などをカードで買うこと自体は違法ではないんですがクレジットカード会社が認めていないからなんです。 なぜならクレジットカー…